愛犬、愛猫の体温管理していますか??

こんにちは☀️

突然ですが、お家で飼われているわんちゃん、猫ちゃんの平均体温って知っていますか?

 

今抱っこをしてみて温かいな~と感じなければそれは異常なんです!

抱っこをしてほんのり温かいと感じるのがわんちゃん、猫ちゃんの通常の体温だと思ってください。

逆に耳を触ってみて「あれ?いつもより熱い気が…」と感じたら発熱しているかもしれません。

しかし、人それぞれ温度感覚は違うもの…。

ではどうすれば🤔

そこで!一家に一台、一生に一度のお買い物として下記の商品をお勧めします!!

私たちが使用する体温計はいろんなタイプがありますよね。脇で測ったり、非接触型の体温計だったり…

ですがわんちゃん、猫ちゃんたちの場合はお尻(肛門)から体温を測るのです。🤒

ご紹介する体温計は先端が柔らかく肛門を傷つけないようになっています!

さらに、この商品の私のお勧めする理由として付着した便から感染を防ぐため体温計にセットするカバーが25枚一緒に入っているということ!

最短10秒という速さで体温が測れるといこと!

 

大切なわんちゃん、猫ちゃんのために毎日の体調管理、一緒に頑張りましょう!!

----------------------------------------------------------------

参考に犬猫の平均体温記載しておきます↓

犬 🐕     大型犬:37,5~38,5℃

              小型犬:38,6~39,2℃

猫 🐈     37,8~39,0℃

---------------------------------------------------------------